こんばんはー流れ星










眼科、今まで3ヶ月おきに行ってたけど
(網膜裂孔とそれによる飛蚊症の検査)
半年に1回で良くなったわ。
まぁ、進行してるか否かの検査だけで
治療はできやんからねー
ってか、治癒方法ないから致し方ないね










って事で、眼科の後に居酒屋の手作りお弁当を

買ってきてオカンとモシャモシャ食べたあと

ココに来た訳ですよ。なんか知らんけど

ブラッドオレンジを飲んでるし🤣

冬に飲むオレンジジュース、最高じゃない?

特にブラッドオレンジジュース、めちゃ好きー













引き取り期限過ぎてたけど置いてくれてた

勝手にHOMEやと思ってるタリーズ。おおきにね












昨夜のスキンケアコスメ

泡で出てくるアズレントナーは優しい肌心地。

クリームはゆずの香りに癒されて、軽いけど

保湿はしっかりされるやーつー















ベースは優しさの塊、シバサンにトーンアップを

混ぜて自分色に。。。シバサン単品やと暗いのよ。

メイクは眼科とピラティス仕様でミニマムに。











ではでは

( ˙ᗜ˙)マタアシタネ!