こんばんはー流れ星










会社の忘年会はサクッと一次会で切り上げて
帰ってきたおー👏
外でウダウダ、次どうするだの行く行かないだの
やってられへんれレベルの寒さやったから
シュッとドロンしたったわ🥷DASH!










年々、内容がせこくなってきてる気がするが

ハッピーバッグやしハッピーな気持ちで買うっ!

とか思いながら早々に予約してたタリーズちゃん












うっかり八兵衛が通り過ぎますよ

気付くのも遅っ!5日も過ぎておる!

慌てて電話してカクカクシカジカゴメン忘れてた

言うて。言い訳せずに忘れてました。ごめりんこ。

言うて。私の分、まだ残して頂けてるでしょうか。

言うて聞いて。置いててくれたもんだで

明日引き取りよ。朝は眼科。夜はピラティス。

昼はタリーズでお茶 ← 忙しい1日になりそうだわ













昨夜のスキンケアコスメ

社内の感想エグくて、どれくらいエグいかと言うと

髪の毛に手ぐしを通したら、静電気でブワッと

広がるレベルよ。って事で、乾燥えげつない筈。

だから、優しい処方のミルクシスルにてケアを。












ベースメイクは崩れにくく乾燥しない物をチョイス












詳細は割愛でございます









ではでは

良い週末を。

暖かいお布団で眠ってね