こんばんはー流れ星










ピラティス2回目行ってきまして、
今は震える手でブログを作成チウ:( ;´꒳`;):プルプル

肋骨マジで痛いし(平常時は無痛。咳をしたり体を
捻って負荷がかかるとイタタタタってなる)
大丈夫なん?って思いながら行くも、ピラティスは
元々リハビリとかも兼ねてる感じやし、まぁ行こか
って軽い気持ちで行ったら、腕がプルプルですわ
うつ伏せになった時だけ、ちとやばかったけど
それ以外は平気でした。知らんけど。
ロキソニン湿布を貼って誤魔化してるから
平気な気がしてるだけとか?知らんけど。
私が通ってるスタジオは宙吊り的なのはないー













昨夜のスキンケアコスメ

振り出しに戻る(笑)

結果、私にはよりリッチなクリームが合わんと判明

油分多めのコスメは確実にクスム。

顔面で油分酸化 → 皮脂と油が混じって

クスミが発生するって感じ?完全に推測やけど😅

グリセリンがあかんのも、結局油分なんかも。。














ピラティス仕様。

ファンデーションはなしで日焼け止め兼下地の

クリームを極薄く。


















崩れ防止にZEESEA。あとは眉を描いて

リップクリーム塗り塗りでメイク終了ー

ZEESEAマジで崩れへん過ぎて逆に怖いわ

言うても、肌荒れとかないから無問題よ












ではでは。

( ˙ᗜ˙)マタアシタネ!

今日はポカポカ陽気で過ごしやすかったねー