こんばんはー流れ星







GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ









底冷えです。
骨身に染みる寒さを経験したくば
京都へおいでませー🪭👘🪮

あ。ワタクシは京都府民ではございませんけど
淀屋橋まで出るより京都の方が近いのよ







『秋川牧園』の食材宅配お試しセット









京都伊勢丹の都路里。
いつもババ混み←ですが、興味津々!
インバウンドの波に揉まれてくるか?






祇園まで行っちゃう?






これ、東京しか食べられへんやん









cadre











昨夜のスキンケアコスメ

とうとう使っちゃたよライース。

ライースって、ライス🍚?

なるほどっ!って駄洒落かーい🤣

さて。使い心地の方ですが、ローションはSK-IIに

似てるっちゃ似てる。うん、似てる。発酵系やし。

但し、ルイースの方は微妙にトロミがあるから

(ベタベタはしない)お肌にスンッ( ˙꒳​˙ )とは入らぬ。

ハンドプレスで押し込んで行くと馴染むから、

3回重ね塗りしました。これだけでも相当潤うね。

リンクルクリームは目周りとほうれい線にぬりぬり

1回じゃその効果はハッキリわかりませーん不安あせる

朝のお肌(目周り)ちょっとテカってたけど

ムチッとしてたから続けると効果あるかもね

クリームは、プレミアムの方やから?

やや重ためで、塗る量を間違えるとテッカテカに

なるやつー😂 自分の適量を見つけ出さんとねー。



詳細は公式サイトへどうぞ










BORDER FREE cosmeticsセット










ベースメイクはZEESEAに続いてハマってる花西子

プレスドパウダーも買いたいなー …( ´-`)












詳細は割愛。










ではでは

( ˙ᗜ˙)マタアシタネ!

寒いから、首を温かくしよー