おはようさんでございます♪𐂂𐂃 𐂄𐂅










ここ、行ってきました。
(日曜日にお出掛けした時ね)














名曲喫茶って言えども、私とお連れの友は休憩兼

積もる話をお話をするのが目的なので、

リスニングルームではなく談話室の方へ。

これはリスニングルーム↓↓↓












お茶だけで済むわけないよねー

って事で、私はトゥレドゥーのチョコレートケーキ

有名店のケーキを仕入れてるのよ、柳月堂さん














お連れさん(会社の同僚)はホテルオークラ京都の

ダブルフロマージュ。












下鴨神社の極々近くにある(出町柳駅から徒歩1分)

名曲喫茶、ゆっくりできるしスイーツは有名店のを

お取り寄せされてて間違いなく( •̀ω•́ )و✧ウマイ!

最高やないかーい!

ちなみに、リスニングルームはチャージが必要、

コートは外で脱いでから店内に入るとかで

中々決まり事が多いようですが、好きな方には

たまらん空間やと思われます。

パッと見、年配の方が多くいらした印象。。。






あ、本日の夜ブログはいつもの時間より

遅くポストする予定です。多分。わからんけど。

ポストがなかったら飲み過ぎて死んでる思って。

ちな、部長の奢りで鉄板焼きに行くのだ!

ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ

人の金で食う鉄板焼きは( *˙ω˙*)و ウマイ!







なんでやねん🤣