こんばんはー流れ星










今日は大切な用事でここまでお出掛け。

良いお天気に恵まれて良かったわ












タイトルの通り、お財布を新調したい訳で。

今はお財布ポシェットを引っ張り出してきて

使ってるねんけども、お財布が欲しいのよ。

んで、この色の組み合わせがドンピシャ好み!

冬のボーナスが出たら買おうかしら💰












昨夜のスキンケアコスメ

アイオペのレチノールの存在を忘れてましたわ

って事で、投入!んで、欲張ってレチノールを

塗りたくり過ぎてヌタヌタ🤣

ティッシュオフしてからペプチドをぬりぬり。

中々良い感じやけど、レチノール塗り過ぎ?

何となく今朝のお肌くすんでた気がしたわ。

やり過ぎ禁物⚠️ ← 学ばん人やわ(あ。私がやで)











ベースメイクはこんな感じ。

ディフストーリー、何回使っても好きって

感情が湧き出るわ目がハート飛び出すハート














詳細は割愛致しまする









ではでは。

( ˙ᗜ˙)マタアシタネ!


来るぅ

きっと来るぅ

月曜日ぃぃぃぃぃぃぃ

ギャアァァァァ━━━━:;(∩ ‘ᾥ’ ∩);: