こんばんはーキラキラ









来週の水曜から、始まるね

クリスマスマーケット2023

この催事の時の雰囲気とか空気感

めっちゃ好きなのよね













昨夜のスキンケアコスメ

SK-IIに出戻って参りました。‪(  ・᷄ ᴗ・᷅ )ゝてへっ

んでね、ローションを5回重ね付けをした訳で。

そしたらね、モチっと肌になった不安

いわゆる、手のひらが頬に張り付く現象よ。

しかも、グリセリンとかの似非潤いではなくて

マジでお肌が水分で満たされた感じの潤い。

(*゚Д゚)(*゚д゚)(*゚Д゚)オォォ...これか、これなのか!

モチモチっとはしてるけどベタベタとは違うし

スマホを頬に押し付けてもベタっと跡形が

つかへんような、なんか良い感じでちょっと

感動した。:( ;꒪″⌳꒪″): ワナワナ

他のローションでも同じ現象起こるのかな?

これでもかっちゅうくらい重ね付けしたらなる?

クリームは相変わらずみみっちくね。

自分の肌から出てくる油脂の邪魔をしない程度の

みみっちさよ













このペアは毛穴落ちしないし乾燥もしなーい












メイクコスメは割愛ー








ではでは

( ˙ᗜ˙)マタアシタネ!