おはようさんでございます飛び出すハート










月曜日だお
今週も5連勤だお
(✽︎´ཫ`✽︎)オエェ











インナーケアは大事だよー口笛

私、ぶっちゃけるとスキンケアより

インナーケアを頑張る方がよりお肌が

答えてくれると思てますねん

PR案件ではございません

自腹購入しております











フィルムのグルタチオンがなくなったからこれ!

毎度の事ながら、セールの時にポチってます。

私は俗に言う薄客ですな🤣

PR案件ではございません

自腹購入しております

↓↓↓ このサイトです。












白玉点滴、グルタチオンなのよね?

美容皮膚科は未知の世界やから詳しく知らぬ。

だがしかし、点滴でお肌が綺麗になるのであれば

経口摂取でも良くね?って事で飲んでおります。

きな粉っぽい味で美味しいよ。

むせるとやばい微粉末状ですけど、水なしでも

飲めんことは無いが恐る恐るになるね😱

フィルムの方は独特な味で美味しくなかったYO!

不味くは無いけどね💦












黒豆粉末が入ってるからきな粉っぽい味なのね!

腑に落ちたぞ。なんか聞いた事あるような

良さそうな原料ばかりではないの!

ホワイトトマトも入ってまっせー ト マ(ง ˙˘˙ )วト マ






ではでは。

5連勤がんばりまっしょい!

ᐠ( ᐛ )ᐟウォォオオオオオ!!!