こんばんはー流れ星










寒い
もう既に底冷えを感じるんですけど
🥶🥶🥶🥶🥶
自律神経乱れそう( ・᷄ὢ・᷅ )
低気圧の影響でオカンがゼェゼェ言うてます
喘息発作は出てないけど、気管が細なっとるな
気をつけねば。。。(੭ ̅᷄꒫ ̅᷅)੭ハゥ










昨夜のスキンケアコスメ

使いタイミングを逃してて、やっと使いました。

AQも乳液先行なわけね。コットンで優しく

拭きあげる感じ?からの、ちょい時間を置きつつ

乳液が肌に馴染んだら、これまたコットンで

ローションをペシペシと。ここまでは良い感じよ。

クリームですよ。10万超のクリームよ。

塗り過ぎるとキトキトになりそうやから

あえてのセコセコで、小粒のパール大を塗りこみー

やや油分が気になったけど、気持ち悪いほどでは

なかったからティッシュオフはせず。

今朝のお肌、ムチッとしててくすみもなく良きっ!

気に入ったとしても現品購入に至ることはない!

乳液、化粧水、クリーム揃えたら20万超位?

2万じゃないのよ、桁が違うのよ。庶民には無理ー

デイクリームは清水の舞台から飛び降りるつもりで

買ってみたいわー。いつになるかわからんけどね














引きこもりの1日なんでカンタンに。













言うても、スーパーには行かなあかんので

パウダーとリップ。あとは眉を描いて終了!








お疲れ様でした。

迫り来る月曜に戦きながら

残りわずかな日曜日を

ゆっくり過ごしましょう🎵





ではでは

( ˙ᗜ˙)マタアシタネ!