おはようさんでございます飛び出すハート










まだ火曜日やのにだる重ー(ง ᷄ᾥ ᷅ )ว
だがしかしだ!
今週は4連勤やから気合いとアレで乗り切るわ
エブリタイムは正味高麗人参やから苦いっ!
くっそマズイが疲れぶっ飛ぶぞ

アレ
↓↓↓










私の中ではコンビニスイーツはLAWSON一択で

ファミマとセブンは( ; ˘-ω-)ウーンなんやけど

このショコラシリーズは中々美味しそうでない?

今日から買えるみたいー(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク














ずっと欲しかった本格的なドクターズコスメの

リジュランをやっと買いましたわ

メガ割で。。。 ← いつの話や(´▽`;) ハハハ













ヒーリングマスク?

サーモン系の成分が入ってるらしく

めちゃくちゃ期待大!私、サーモン系の成分

例えばアスタリフトのアスタキサンチンとか

めっちゃ肌に合うし好きなのよ












リバランシングトナーは角質ケア系コスメ

寒い季節は代謝が悪くなってお肌がごわつきガチ

故に夏より角質ケア重視しとります。

って事で、コレも期待大!












ターンオーバーアンプル

土台からケアをしたいタイプなので、

ターンオーバーとか角質ケア系は重要!

与える前に土台を手入れしてあげないとね

これはもう、畑を耕して土台作りをキッチリ

しなければダメって言うのと同じやと思ってる。

お肌も頭皮も土台あってこそのケアよ。

あくまで私個人の見解ですけどね












ターンオーバークリーム

ターンオーバーに特化したクリームだそうです

聞いただけで、オラわくわくすっぞ

(((⚪︎(*´꒳`*)⚪︎)))ワクワクドキドキ







(=゚ω゚)ノホナ、マタ!! お気張りやす。






今日も笑って過しまひょ