こんばんはー流れ星










ワタクシ、ちょいちょい無性にケンタッキーの

チキンが食べたくなるのですが

(欲するけど食べはしない)そんな食べ物

ないですか?ちょっと前は三色団子🍡がやたらと

食べたくなってたけど、中々売ってないのよね

花見団子🍡とも言うから春だけしか売ってない?













昨夜のスキンケアコスメ

そうなのよね、SK-II。2 STEPでスキンケアが完結

できることを考えると摩擦を回避できるし時短も

できるやん•*¨*•.¸¸♬︎良いですね🙆‍♀️

化粧水は塗っても塗っても入っていくから

ビビったわ\=͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)/ 結局、5回重ねたけど

まだいけそうやったわ。勿体ないから止めたけどw













クリームは手持ち3種類あって、付録でGETした

普通のクリームを使ったら私には重っ!

もっと季節が進んでからやな。

今はエアリークリームかミルキーローションで

充分潤う感じね












この組み合わせも良いぞ良いぞ!

ってか、ZEESEAはオールマイティじゃない?












詳細は割愛致します








ではでは。

ソンジャマタ(⊗ ᗜ̈ ⊗)ฅ̋明日ね~