おはようさんでございます飛び出すハート










知ってます?
TARO MAN
正確にはおやすみ
TARO MAN

夜中にクソなNHKで放送されてるんですけど
腰抜かしそうなレベルでシュール。
こんな番組のために受信料払ってません!
って思われる方が大多数だと思われますが
私は嫌いじゃない。むしろ好き。
シュールな世界、大好物なの💕😋😍💕







いやね、わかる人にはわかるよね。

手の形とか、目玉とか。何こいつ。

でぃーえす的造形物やな🤘🤘












そんな訳で、丹波栗の渋皮煮を作ったぞ

3年?4年ぶりとかに作ったから時間が

かかったー😅

思ったより多くて嬉しっ🌰

そして、きっちり筋が取れてない栗が多め。

A型やけどこういう所は適当なのよね












土鍋で作ってるし笑ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

栗がめちゃくちゃ甘かったから(煮る前の栗何個か味見w)砂糖は控えめにしてみたけど、それでも美味しいー