こんばんはー流れ星










今日は満月? 違うやんね? 知らんけど。

iPhone13PROだと白丸⚪️になるわ💦











正直、まだ迷ってるの。

値段が値段だけに即決できない訳よ、庶民には。

発酵系のコスメが肌に合うことは実感してるし、

( ; ˘-ω-)うーん。韓国コスメ(しかもプチプラ)で

代替品あるっちゃあるし。。。

あと、数時間内に決めやんとな泣き笑いあせる














昨夜のスキンケアコスメ

バノバギのシートマスクの特にピンク。

肌の調子が上がるのは何故?って思ってたのよ。

きちんと調べたら、ヘレナで感動しまくった

エーデルワイスエキス!

ではなくて、エーデルワイスカルス培養エキス?

別物? ← 調べろよ。

でもまぁ、お肌の調子は上がるので良しっ!

ちなみに私は全種類買った。なんでも試したい人あせる















ベースメイクは休日仕様。












ブルベ民あるあるやと思いますが、

見た目ギョッとするリップでも塗ると

不思議なくらい馴染むと言うね🤣

私の場合、元々の唇の色が赤いから

ピンク味に転ぶから余計に馴染むー指差し飛び出すハート

ちなみにYSLは限定カラーです







ではでは。

ソンジャマタ(⊗ ᗜ̈ ⊗)ฅ̋明日ね~

月曜日が来るのか。。。

(*óㅿò*)シュン。。。