おはようさんでございます飛び出すハート










電子レンジがない生活もかれこれヒトツキ。
なんかもう慣れて来てたけど、唯一不便なのが
冷凍ご飯をいちいち蒸さんと食べられへーん
って事くらいかな、ウチでは。
レンチンは電磁波で栄養素が壊れるとかで
良くない訳よって噂。この辺は調べると色々と情報
出てるから気になる方は調べてね。
ググッてもアカンかもやけど、
ブラウザをアヒルかライオンにしたら
出てくる情報かもね ← わからん方には意味不明?










買ったのはこの電子レンジ。

マジでオシャレだわ。

ちなみにイメージ画像でウチではないよ。

こんな小洒落た家でもなく。。。













ボタンよりこのタイプが欲しかったの

ダイヤル式のクルクル回す方ね












タッチパネルとかのタイプは、

オカンには使いにくかったみたいなんよね

って事で、大満足の買い物でした。

あとは、電磁波カットができる磁性鍋を買わねばよ




















BORDER FREE cosmeticsセット


wicot 薬用スカルプセラム


【ゼンブヌードル】8食モニターセット


【定期便】フルーティス4本(希釈タイプ)モニターセット