おはようさんでございます飛び出すハート










朝はほぼ毎日コーヒーを飲んでます☕️



んがっ!
平日の朝は一分一秒単位で時間の争い!
コーヒーを飲もうにも、悠長に豆から淹れれん!
って事で、時短できる物に頼っとります。
例えば、こんなんとか。










で、もっと手軽に飲みたいと買ったのがコレ。

ドトールコーヒーのインスタントスティック!












コレはサンプル百貨店のチョップるってサイトで

買ったのね。

たぶん、メーカーが過剰在庫だったり

販路に乗せられなかった物を在庫を抱えるより

安くして売ってくれーって感じで売ってるサイト?

多分、そんな感じだと思うのよ。

知らんけど。

ドトールコーヒーやと思ったら安くない?

知らんけど。

味は普通に飲みやすくて美味しいよ。














あとは、フードロスを謳ってるサイトの

Kuradashiもちょいちょい使ってるよ。












フードロスをなくそうとか言いながら、

コスメとか諸々を取り扱ってるから

見てるだけでも楽しいよ












成城石井とかKALDIでちょいちょい買ってる

Lotusビスケットが激安になってるからポチ。

ちなみにこれは、賞味期限が11月初旬。

焼き菓子やし、特に問題ないであろうと判断。

自己責任で食べるし私的には無問題やから

お得に買えたと嬉しいわよ。

会社で食べるおやつにはちょうどいいのよ。







他に、こんなサイトもおまっせとか

知ってる方は(人 •͈ᴗ•͈)オシエテクダサイナ~~~