こんばんはー流れ星











丹波栗のモンブラン、
それも搾りたてのやつを食べるべく
行ってきたのよ、淀屋橋。




有休やのに会社の近くまで行くって
なんか変な気分。。。

まぁ、それは置いといて。
丹波栗のモンブランと言えば沙織が有名?
沙織は3回行って、丹波栗、和栗と食べたけど
やっぱり丹波栗なのよ🌰
1回目は待ち時間が長過ぎてオカンが
もう嫌やー言うて途中で断念したんやけど🌰

でね、でね、中島大祥堂は丹波栗のしぼりたて
モンブランが安い!
あ。沙織と比べてって話しよ。
だから行ってきたのよ。
したら、平日やのに行列。。。
1時間以上の待ち時間だと😂
せっかく来たんやしって事で並んでたけど
途中から雲行き怪しい天気に。
雨が降ったとて、外で傘をさしてお待ち頂く事に
なりますと説明。BBA諦めますた。
傘持ってなかったし、風がキツくて髪の毛バサバサ。BBAのオカンがブチブチと文句言い出したら
うるさいし(笑) 足痛いとかごちゃごちゃ言うし。
サクッとテイクアウトに変更したさー












✧\\ ٩( 'ω' )و //✧ジャーン












淀屋橋店はイートインできるけど、テーブルが

4つやったかな?少ないから、午後から行くと

よっぽど運が良くないと待ちは必須かも。












テイクアウトやと、1300円くらいよ。

丹波栗のモンブランでこのサイズよ。

神価格ですか。












沙織よりあっさり系?

大きいけど、最後まで飽きずに食べる事出来たよ。

オカンもこっちの方が好きー言うてはりましたわ。

娘の金で食べるモンブランは( •̀ω•́ )و✧ウマイって😂













昨夜のスキンケアコスメ

リードルショット、朝までその存在を感じますわ

朝のスキンケアの時点でもチクチクするぅ😱

またしばらく続けますわ












お出掛け用のベース作り。

どっちも韓国コスメ。セミマットでちゅるんな

お肌が作れます。崩れにくいし乾きません。完璧!

私、韓国コスメなかったら生きていかれへんわひらめき













エチュードのアイパレット、激カワだよ

LUNASOLのマスカラは軽い着け心地で良き!

ブラシがもうちょい細ければ最高なんだが。









ではでは。

ソンジャマタ(⊗ ᗜ̈ ⊗)ฅ̋明日ね~











丹波本店行きたいなー