おはようさんでございます飛び出すハート










久々、きゅー⁝(ᵒ̴̶̷᷄⌑ ᵒ̴̶̷᷅   )⁝ーん
LVかわちぃ🥺ྀིってなったけど買えないわ
若かりし頃にブランド物をハワイや韓国で
買い漁ってた時は、今の金額の半分くらい?
そんなんじゃなかった?

これはもうレートの問題だけやないね

日本オワタやな。。。泣き笑い











このブラキャミがUNIQLOより断然良くて

結局、4枚買ったのよ。

あ。頻繁に半額セールを開催してくれるから

もちろん、半額を狙って買ってる🤣


ブラトップ タンクトップ カップ付き ブラキャミ 垂れ胸 オールインワンブラトップ レース切り替えタンク 補正 ノンワイヤー カップ付きキャミソール 脇肉 補正 育乳ブラ 脇高 脇肉 背肉 補正下着 コットン 全4色 全4サイズ ラディアンヌ












PR案件ではございません。

お値段が安くて良いものは皆さまに

シェアをしたいだけのお節介BBAでやんす。

(ง ˙□˙)วバ!(ว ˙□˙)งバ‼︎(ง ˙□˙)วア!!!










で、冬は当然ババシャツを着込むので

ブラキャミやとごろごろしそう。。。

って事で、コレを買ってみた。












ブラキャミよりカップがしっかりめなのは、

グラマラスサイズ?例えばLサイズとLGサイズが

あったりするからみたいです◝(⑅•ᴗ•⑅)◜

ちなみに私が買ったのはLGサイズ。

ナイトブラ 育乳ブラ 昼夜兼用 すっぴんブラ スーパーフィット ノンワイヤー 脇肉 脇高 昼用 大きいサイズ 3l 30代 40代 小胸 バストアップ 谷間 スポブラ ヨガ 痛くない 補正 補正下着 24時間 全6色 全8サイズ ラディアンヌ











裏側も縫製や始末に手抜きなしで完璧やん💯💮












アパレル業界の裏方歴が長いので、縫製とか

めっちゃ見る人🤣 直接お肌が当たる部分も

丁寧な仕上げでチクチクせんと思うわよ











ちなみにナイトブラをかけてるハンガーはMAWA

ってか、手持ちのハンガー多分50本以上あるけど

ほぼMAWAですねん。アパレル業界で仕事してると

そんな情報(マワのハンガーえーでとか)入るのねん

マワハンガー、滑りにくいのが良し悪し。

かけにくいし取りにくい。滑らへんから。

でも、クローゼットの中で滑り落ちてたりは皆無。

使えばわかると思うけど、マジで滑らへんから

慣れるまではイラッとするかも。。。


マワハンガー MAWA 10本セット エコノミック 40cm 36cm 30cm 46cm マワ ハンガー mawaハンガー シルエット 28cm 36cm 41cm 45cm シルエットライト 42cm すべらない まとめ買い インテリア









これマジです。

信じるか信じないかはアナタシダイ。







奄美諸島のひとつ

与論島(ヨロン島)