おはようさんでございます飛び出すハート










今年の年末は、妹家族が来るかもなので
オカンが既にソワソワしておるよ( ꒪⌓꒪)
まぁね、生活に張りが出てヨロシオス











そんな訳で、ワタクシもつられて
シャントリとか用意してしまったわ🧖‍♀️🧴
家族4人とトイプー1匹で来はるし
足りんくなったらあかんのでね











ワタクシ、韓国コスメやサプリ(ダイエット系)は

ものごっつ好きですが、いわゆるKーPOPには

からっきし興味がないのですが何か?












じゃあ何故BTSコラボのシャントリを

買ったんだい?と問われたならば、それは

SALEになってたからさっ( -ω- ´)フッ













SALEになってたからっちゅうだけやなくて

クンダルのベビーパウダー使った事あるから

知ってるのよ。香りはキツめでめっちゃ残るけど

(半端ない残り方だぜ)どちゃクソ好みで、

クンクン( ̄∞ ̄) → (o´Д`o)ハァーンってなっちゃうよ。












ちなみに購入したお店はココ!

韓国コスメがめちゃくちゃ安く買えるよ。

ちょっと通いたくなってる(笑)