こんばんはー流れ星










昼メシは拉麺🍜

やっばり何回食べても唸るうまさの一幻だわ🦐

食べる度に感動できる美味しさなのよ。

えびそば最高やないかーい!🦐

(個人の感想です)













大阪は電車もヒョウ柄です。ん?チーター柄?













時間がなかったから、マチカフェで珈琲ブレイク

@電車内 _(┐「ε:)_イソガシー

自分のひとりの時間、ほぼないよね泣き笑い

んで、今日はひとりでサクッと食材の買い出しよ












昨夜のスキンケアコスメ

高いからといって万人に良いかと言えば

そうでもないコスメは深いな。

シナクティフ、クレドの中でも最上級やん?

なんですかね〜。私の肌にはここまで保湿力は

不要なのかも。ってか要らんな。

今朝のお肌、余分な油分が酸化してお肌の上で

浮き浮きよー泣き笑い スキンケア後は良い感じなんよ。

でも、翌朝のお肌があかん。

めちゃくちゃ乾燥肌の人じゃないと油分を

持て余す気がすると言う忖度無しの意見です。













ベースはファンデなし。

色付きのクリームとトーンアップをまじぇまじぇ。












パウダーはたいて眉毛を描いてリップをピッ( *˙³˙*)

簡単ミニマムメイクの完了〜

眉毛、タトゥーにして描く手間無くしたい件









ではでは。

( ˙ᗜ˙)マタアシタネ!