おはようさんでございます飛び出すハート









急な寒さ故、まだお布団を冬ぶとんに変えてない!
って訳で、毛布を二枚重ねにして寝てんけど
普通に重くてなんか寝疲れ…~( ~³ω³ )~










食べるよね〜












北海道物産展にソフトクリーム系はデフォでしょ

今回は張り込んでイッチャン高いルタオサンデー

ってやつを食べたった!with J( 'ー`)し












物産展で買ったもの一覧

一幻のえびそば。本日の昼メシ用。

ラーメンはコレしか食べないと決めておる。

でも、年に1回か2回が限度ね。



新千歳空港で食べて、衝撃を受けてから

ラーメンはえびそば一択。

それまではスミレが好きすぎたけど、一幻に

勝るラーメンなし!(個人の好みですえび)



年2回これを買ってるぅ












小川軒の方が好きやけど、六花亭の方が

あっさり軽く食べられる感じ?

添加物もほぼ入ってないし、カロリーも低めよ

素晴らしきマルセイビスケット













海鮮煮 札幌 壮大はいかめしが有名みたいやけど

(確かにビジュめっちゃ最高!)今回は、海鮮煮を

買ってみたぞ。水タコとホタテ。

これはね、日本酒にめちゃくちゃ合うね🍶

飲んでないけどな。














黒豆の甘納豆は、美味すぎて止まらんくなるよ

お茶にもコーヒーにも合う最高のヘルシーおやつ!








ではでは。

素敵な日曜日を。