こんばんはー流れ星










電気屋さんに行ってきましたわ💡
支払いと配送の手配のために。。。
来週の土曜日までレンジ無し生活が続くわよ〜
あ。レンジはこれね
なんてオシャレなのかしら。

シャープ SHARP オーブンレンジ 18L フラット RE-SD18A-B










買い食い with J( 'ー`)し

刺さってるドゥーブルフロマージュは下の写真の

限定っぽいナイアガラ。( ᐛ )ウマー














昨夜のスキンケアコスメ

パウチのサンプル消費週間。

これね、めちゃくちゃ良いのよ。

ヘレナは堅実なイメージで好き。

(ドメスブランドやとイプサ的な?)

しかもこのシリーズ、お顔に塗った瞬間から

パーンとハリと艶が出るみたいな感覚に陥る

即効性ありません?知らんけど。

シリーズで揃えて使いたいけど、庶民には無理。

私の月収が今の倍ほどになった暁には揃えたい。

ってか、倍どころか増える予定も皆無やけど💦

アイクリームはサブリマージュ。

私はルリフトのアイクリームの方が好きかも。














この組み合わせは相当好き飛び出すハート

もうね、ZEESEAに取り憑かれてる泣き笑いキラキラ

パウダーひとつだけ手元に残して後は断捨離って

言われたとしたならば、私は確実にZEESEAを

手元に残すであろうと。

あ。でも気になる花西子ちゃん













割愛! 乁( ˙ω˙ 乁)ウェーーイ











ではでは。

( ˙ᗜ˙)マタアシタネ!

にしても、⁝( ‘ᾥ’ )⁝サムイ