こんばんはー流れ星










ローストポークのサラダランチ

追いチーズでチーズまみれ🧀🧀🧀

見た目はヘルシーですが、その実(じつ)野菜は

グリホサートやらなんやらかんやらの農薬まみれ、

ローストポークはワクチン接種されまくりのブヒ。

卵も然り。って事は牛の乳が原料のチーズも

ワクチン接種されまくりの牛さんの乳ね🐮ソ

日本オワタよ\(^o^)/












昨夜のスキンケアコスメ

なんか急にレチノールから離れるBBA(笑)

ちょっと違うのを使ってレチノールに慣れた肌に

喝をって言うか、そんな感じ。語彙力皆無で死ぬ😭

私、飲んでも塗っても高麗人参が合うみたい。

そんな気がする今日この頃(。´-д-)ふぅ...

高麗人参、無農薬かな。。。泣き笑い













いつものZEESEAと叶恭子さまのBB

どちらもガチでお気に入り!













詳細は割愛デフォ







ではでは

( ˙ᗜ˙)マタアシタネ!

にしても寒いな:( ;´꒳`;):







Instagramでもぶっ込んでる中身のはあるのだよ