おはようさんでございます飛び出すハート










月曜日が来た(꒪ཫ꒪; )
今週も5連勤やし(꒪ཫ꒪; )ヤバイ










タカシマヤ京都にお洒落なデリカテッセン

PARIYAができるんやって〜

火曜日にOPENよ。

見てるだけで幸せな気分になれそうね

“(◍ ´꒳` ◍)ウンウン♪

うめはんにも入ってるけど、全然お洒落じゃないの

なぜなぁぜ?















ココ最近の使い切り(少なっ)

左からダーマブースト。

かれこれ5年以上は使い続けてる導入化粧水的な。

常にストックは2本以上あるよ。

雪花秀のクレンジングフォームはサンプル。

かなり好みの使い心地やけど、現品購入迄は至らず

GD11に対する愛が再燃してる(笑)

最初にハマったのは数年前。その当時は中々

ネットで買えなかったのよ。韓国の免税店で買えるとか云々とかだったと記憶してる。

ダーマトリーのアズレンマスク。好き。めちゃ好き

でも、リピはしねーよ。なんでって?

シートマスクの形がなんじゃこれレベルで変。

どんだけ顔面デカい人をモデルに採寸した?って

思える程のデカさと合わなさ。最近はずっと

インバスパックで使ってたよ。くすみ抜ける〜