こんばんはー流れ星










思ってたより早く帰れたけど
ってか、帰されたけど(私よりちょい入社が
遅かった同僚に帰って下さい言われたお。
そんなにバテバテなんバレてた?💧‬)
予想の斜め上を行く忙しさでした。
昼休憩はきっちり1時間取ったけどな🤣












マルジェラのフレグランスってどんな感じ?

コムデギャルソンは卒倒しそうなくらい

ドンピシャ好みの香りがあるんやけど。。。














昨夜のスキンケアコスメ

はい。一昨日と同じコスメですが、最後に

クリームを追加しました。トータル5種類。

やり過ぎ感否めませんな。でも、お肌の調子は

すこぶる良いのだ。ちなみにクリームが親子なのは

現品をサンプルの容器に移し替えて使ってるから。

なんかその方が使いやすいのよ。内蓋のあるなしだけの話やけどな🤣














ベースメイクはモン様オススメのクッションと

叶恭子さまオススメのディフストーリー。

クッション、薄づきで艶がキレイ!

崩れにくいし流石だわ。













いつかのNARSの限定。

そろそろマスカラ復活させよかな。。

目ヂカラ弱っちくなるし😂







ではでは。

( ˙ᗜ˙)マタアシタネ!