こんばんはー流れ星










世界一美味しいチーズケーキ(自分比)
いつからこんなメルヘンな箱になったん?












食後のデザートに頂く予定なので

箱の中からこんにちは✨状態やけど

美味しそうなの伝わる?






とうとうオンラインショップ出来てるっ!

デリチュースお取り寄せできるやん!🧀🍰













昨夜のスキンケアコスメ

GD11の1本目を使い切ったから次はコレ〜。

アイオペ姉妹大集合!的な。

何となくクリーム無しで終わったけどあかんね

インナードライ感。今日はちゃんとクリームまで

使って潤いを逃さぬ様に蓋をするわ















この順番で使うのが最強って事よね。

単品使いでもその良さはわかるけど

この流れで使うとなんて言うんやろ?

肌の基礎能力が伸びる的な ← 語彙力無さすぎ

私的な感覚でしかないけど、なんか良い。












なんだかんだでZEESEAが好きすぎる。

ZEESEAのプレスド買うか花西子買うか

めちゃくちゃ迷ってるのよ。

プチプラやしどっちもって言うのもいけるけど

如何せんパウダーの在庫過多故に(;´・ω・)ウーン・・・

(。´-д-)ハァ-どないしよ〜













KATSUAI






ではでは。

( ˙ᗜ˙)マタアシタネ!