こんばんはー流れ星










今日は午後から雨が降るとかの予報やったから
お出掛け予定は(っ'ヮ'c)<ナッシィィィィィィィイ

とりあえず、衣替えをしなくては連休明け
夏服では凍え死ぬ〜 ⁝( ‘ᾥ’ )⁝サムイ
予想通り、秋がなくていきなり冬やん。
日本の四季がめちゃくちゃではないか🤣
紅葉のシーズンは?
金木犀は咲いてる?
なんかもうねー色々(꒪ཫ꒪; )ヤバイ


いきなりぶっ込むけど
ワクチン打ってない人は周知の事実
X(旧Twitter)貼れないのがもどかしい
イスラエルで戦争が始まったとかニュースで
しとるんかいな?

https://x.com/kadotaryusho/status/1710965258226216984?s=46&t=qwVk191rvWNglrZBTbx-mg












昨夜のスキンケアコスメ

GD11、1本目を使い切ってしまいました

私、この組み合わせが1番好きかも。

お肌がムニっと柔らかく毛穴がキュッと

なる感じなの。自分の感覚に過ぎませんが…

楽天市場ってブラックフライデーのセール

あったっけ?なんかのセールでGD11のストック

買えればマンモスヤッピーだよ













蓋開けで逆さにしてポポポポポーンって

やりまくったら、結構残っててテンション

η(. ω.)ηァゲー⤴︎⤴













家の用事とオカンの世話と←

衣替えだけの予定やからこれだけ!

クレアス君は使える子♡

イロイクは洗顔後これひとつでOKな

オールインワン的美容液で時短できて便利!

毎朝これよ。00と12を愛用チウ。