こんばんはー流れ星







電子レンジがない生活。
なんか慣れてきたわ(笑)
冷凍ご飯をいちいち蒸かすのが面倒くさいから
買うけどもやね、栄養素は電磁波(マイクロ波)で
ぶっ壊れるよねー泣き笑い










5連勤頑張ったからご褒美🍡

大丸梅田店の喜八洲は10人ほどの行列。

包装するのが早いから5分くらいしか並んでないよ













昨夜のスキンケアコスメ

ねぇねぇ、GD11ってなんとでも相性悪くない?

(;-ω-)ウーンやったのが、1回だけしかなかったと

記憶してるけど、それがなんやったか覚えてない!

ブログ、見返さねば。。。(›´ω`‹ )












既視感しかない組み合わせ。

何度も言うがZEESEA最高かよ!

化粧崩れしやすい方に是非とも使って頂きたい

逸品なんですよ












割愛。

リップバーム、思ってたより固かったけど

それでもスルスル〜っと塗れるよ

粘膜弱々の唇でも、皮剥けとかピリつきはなし!

インナードライ感もなし!









ではでは。

( ˙ᗜ˙)マタアシタネ!

三連休やな。(´罒`)ʊ♡