こんばんはー流れ星











久しぶりにタリーズ。

って事もないか。

最近、ちょいちょいランチに行ってるのは

可愛いのにカッコ良い店員さんを見て

眼福( *´꒳`*)ウンウン♪って心を潤すためよ

@淀屋橋店












昨夜のスキンケアコスメ

さっそくLuLuLunマスク。

GD11からの〜HYDRAEX MASK!

え?ミルクとかクリームなしでも(*´Д`)イケル!イケル!

この組み合わせもありやな。…φ(..)メモメモ












ベースメイクは見飽きた感あり過ぎるであろう

LILIBETHにZEESEA。

ねぇ、マジでZEESEA最高ちゃうの(๑´ロ`๑)~♪













キュレルのバームリップ良いぞ!

私、お肌は頑丈やのに粘膜系は弱々なのよ。

だから、コンタクトもワンデイしかつこたらあかん

って眼科医に言わしめるほどよ。

ツーウィークやと、自分の目の汚れで結膜炎に

なってまうってどんな汚メメなん?

って、話が逸れましたが戻しますね。ヨイショ。

唇も弱いから合わへんリップを使うと、

ベロベロ皮剥けするし唇表面は潤ってても

インナードライな感覚になったりするけど

キュレルはならぬ!色付きリップマンセー🙌







ではでは。

日中との寒暖差が激しくなって参りました。

自律神経乱さぬ様にお気を付けて。

( ˙ᗜ˙)マタアシタネ!