おはようさんでございます飛び出すハート






















昨夜、寝る前に何となくMr.G🪳がササッと
目の前をつっきたような。。。
そうなの。寝る前でコンタクトを外してたから
ちゃんと見えないのよ。なんせ、両目とも0.03。
しかも、網膜裂孔の後遺症で飛蚊症🦟
Mr.Gでなかったことを祈るばかり。










ホカンス  @TOKYU STAY KYOTO は
今回の食事編でTHE END。
完全備忘録的内容で誰得?なんやけど
そこは備忘録っちゅう事で…‪(  ・᷄ ᴗ・᷅ )ゝ











チェックインが13時以降やったので、その前に

ランチを食べるべく藤井大丸へ。

念願の大人のお子様ランチ🎌

昭和レトロな見た目も去ることながら

お味も懐かしい感じがしたのは気のせい?

美味しゅう頂きました。













夜ご飯は八百一本館でお惣菜を買い込んで

部屋でまったり過ごしましたわ。

オカンと2人でゆっくりご飯食べて楽しかった音譜

ホカンスでこのパターンもありじゃない?












2日目の朝ごはんはホテル併設のお店で

おばんざいビュッフェ。9割インバウンドの方。

ほぼ欧米系の歳を召されたご夫婦って感じ。

静かにお食事ができて満足。













お昼はチェックアウトしてから、八百一本館の

斜向かいにある尾張屋さん(本家尾張屋じゃない方)

が、中々歴史があるお店のようです。

若女将が素敵な方で、気持ちよくお食事できたよ

接客態度大事ね













蕎麦を食べて駅に向かってる途中で見つけた

素敵でオシャレなパン屋さん

京都はホンマにパン屋が多いのよ

クロワッサンとピスタチオクロワッサン、

めちゃくちゃ美味しかった〜。また買いに行こっと









ホカンス  @TOKYU STAY KYOTO 備忘録

ジ・エンド