おはようさんでございます飛び出すハート










9/15~16 

金曜に有休取得してホカンス決行音譜

平日の昼間にデパ地下を彷徨くと

なんとも言えない気持ちになる不思議。

背徳感…(ง ᷄ᾥ ᷅ )ว












ホテル全景

入口と併設されてる食事処は和風やけど

ホテルは普通のビジホ的なシンプルな造り












入り口入ってすぐの所に

インバウンドの方が好きそうな

日本庭園チックなお庭が。












朝食を頂くお食事処











ホテルの入口はモダンな現代風












ロビーにはフリードリンクコーナーもあって

3杯ほど珈琲を頂きました☕️

インバウンドの方がここで寛いでる事多し。












夜の手前

ライトアップされてるけれど

まだ陽の光が勝ってるかな












夜の帳がおりた頃はライトアップのお陰もあって

風情ある良い雰囲気に。

言うて、めちゃくちゃ都会の烏丸三条やけど(笑)












お部屋は至ってシンプル。

ベッドは広めでゆっくり寝れた〜














電気ケトルはバルミューダ

使い慣れてないから火傷しそうに。。。

家で使ってるのは象印のケトルなの。

ティーパックのお茶もフロントに置いてて

ご自由にお持ちくださいのパターン。














各部屋にドラム式洗濯機とレンジがあるのは

めちゃくちゃ便利!ちゃんと洗濯して帰った(笑)












近場でホカンスにはこのレベルのホテルで

充分満足出来ました。

非日常的な1日を過ごすだけで気分転換になるし

なんかオラわくわくすっぞ!な気分になるし指差し飛び出すハート

ホカンス、いいですよ(*´罒`*)ニヒヒ♡