こんばんはー流れ星










ババっとお写真貼りますよ

ベーカリーカフェのサンマルク。

まだグルテンフリーとか知らんかった時、

チョコクロどんだけ食べた事か(笑)



















昨夜のスキンケアコスメ

端折ったのではなく、削ぎ落としました。

って言うのが正解かわからんけどもやね

ミニマムスキンケア。右側のエッセンスは

2pushを2回重ね塗り。

今朝のお肌、チュルチュルでなんぞこれ?

私はごちゃごちゃ塗り重ねるよりシンプルケアが

お肌に合うのかもしれないわ













ベースはお出かけしないから軽めに。

パウチサンプルを消費すべくJILLの下地。

(;-ω-)ウーン。なんかベタつきが気になるし

浮いてくるのがわかる訳よ。

今日は湿度が高いからしゃーないかもね













完全休日仕様(笑)

レチノタイムのプランパー、めっちゃ良いぞ

唇💋ブリンってなる。但し、ベタベタするから

休日のデイリー使用一択かも。












CHANEL   CHANCE

何故かこのサイズのサンプルが3本もあるの謎。

って事で、シュッとひと吹き。

出勤時は、絶対につけないの。

香りって好き嫌いあるし、苦手な香りって

マジで頭が痛くなったりオエーってなるし(笑)

何より香害の根源になりたくねぇ💦

化学物質過敏症の方、増えてるやろ?知らんけど。








ではでは。

( ˙ᗜ˙)マタアシタネ!