こんばんはー流れ星










オレンジ以外買う方向で。
来月末の発売やから覚えておかねば。。。
お財布ポシェットに入れてたり、職場の机の上に
転がってたりで乾燥を感じたらサッと塗れるのが
良いのですよ、鏡無しでもイける(笑)
んな訳で、バーム系は消費激しめ🤣












昨夜のスキンケアコスメ

なんやかんやでGD11。

そして、美肌菌諸々の仕業なの?(至極良い意味で)

めためたお肌の調子が良いのですが〜

キャ─(*ᵒ̴̶̷͈᷄ᗨᵒ̴̶̷͈᷅)─♡ これは嬉しい悲鳴よ🤣

何となくアウトレットで買った韓国コスメ。

とんでもなく良いもの(私には)だったのかも!?




公式サイト貼っとく。案件違うよ。












ちなみに一生使うと思ってるダーマブーストは

デフォで毎日浴びてます。運が良ければiHerbで

買えるけど完売してる事多し!今現在も在庫切れ













ちょっとねー、ZEESEAにもドハマりしてる

今までチャイコス避けてて後悔。

正規のルートで日本に入ってきてるのは

問題なく使えるのかもね。

ってことで、花西子ポチるつもり。
















割愛コスメ🤪









ではでは。

( ˙ᗜ˙)マタアシタネ!






旧Twitter、やっぱりムリね

https://x.com/w2skwn3/status/1706320499448442930?s=46&t=qwVk191rvWNglrZBTbx-mg