こんばんはー流れ星










デパ地下でニューミュンヘンの唐揚げを
買ってきてんけど、そこそこ匂いがして
空腹の方、申し訳ない💦
バチくそ食欲をそそる匂いだわ















そしてお昼は大好物のクワトロフォルマッジ🤤

チーズもハチミツも好きなもんでたまりません

生地がモッチモチでビノーンって伸びるほど!

グルテンえぐいやろな。。。













昨夜のスキンケアコスメ

思わぬアクシデントで使う羽目になった

ドクターシーラボ。うん。普通に良いね。

言うて。。。:( ;´꒳`;)ぅーん













ついつい、間に挟んでしまったGD11。

結局、ドクターシーラボが良いのかコレが良いのか

どっちも良いのか?謎なのよね〜:( ;´꒳`;)












ベースコスメはどちらも崩さない系の

HERAとZEESEA。いや、ガチでZEESEAが

ゴイゴイスーやわ。今日なんか湿度が低いから?

まだお肌がサラサラしてて逆に怖い😱

でも、乾燥してる訳でもないのよ

ホンマに『なんぢゃこりゃー』だわさ。

オトナ女子に告ぐ。是非、試してくれ。

そして感想を聞かせてくれ。

あ。お気に召さない場合でも、一切の責任は負いかねますのでご了承ください😭













そうなってくると、小田切ヒロ姐さんも激推しの

コレが気になって夜も眠れないわ ← 大嘘😝❤︎













サッシー天才!