こんばんはー流れ星











買い出し行ってきた〜

あ。もちろんこれだけやないよ

スイカ🍉ジュースはオカン用

スイカを食べると浮腫まへんらしい。

トキスデニ( ᐛ )⊃🍉スイカシーズンは終わりを告げ

梨になってるやん?って事でジュース。

乳ガンの手術をしてから足がめっちゃ

浮腫みやすくなってはるんよ。

手術をした乳と同じ側の足だけ。

放って置いたら一生浮腫んだままやで

って通告を担当医から受けてるので

試行錯誤しております。













半年ぶり以上?兎に角、ご無沙汰しておりましたが

やっとやっと買えました😭

麻婆豆腐の素なんやけど、相当バズっててそれは

中々買えないのよ。いつ行っても棚が空っぽ悲しいガーン

辛いけど癖になって止まらへんパターンのヤツです

おひとり様2つまでやったから、もちろん2つ!

右側に見切れてるのは、台湾行った時に

探しまくって買い漁ったのど飴です。

これは飴じゃなくてソフトタイプの噛めるやつ。

シロップタイプはガチで喉がカサカサする時に

舐めたらめっちゃ効く!

アナウンサーさんや芸能人に愛用者多いんやで。














ポーチの可愛さに絆されて買った。

クラッカーの小袋が2つ入ってて700円弱。

この値段やったらポーチだけでも

それ以上しやん?ってレベルのできよ。
手触り良くて最高なのさ指差し











昨夜のスキンケアコスメ

またまたローションすっ飛ばし!

お風呂上がりでお肌に水分足りてるのが

体感でわかってるからいいかなぁって🤪

んで、今朝のお肌が毛穴キュッ、くすみ抜けパンっ

ベタつきもカサつきもなくすべっ!

なんこれ、最高かよ。

ヒト臍帯血幹細胞コスメが良いのか

リポソームが良いのか

はたまた相乗効果なのかがわかりません🤔💦

今日は、クリームを別のやつを使って

再検証するかな。


お気に入りコスメ

 

Ameba美容部

 











ベースコスメはその日の気分や肌の調子、

天気でチョイスしております。

今日は地元で買い物するだけやから軽めに。

ぶっちゃけ日焼け止めは、もうSPF50は不要やね。

肌負担が増えるだけやし。くぅ〜!(ง ᷄ᾥ ᷅ )ว













テキトーの極み(笑)













自分さえ良ければな利己的な人は苦手。

特にお金は利他的な考え方ができる人は素敵よね