こんばんはー流れ星










急に秋の気配🍁🍂

気温はそこそこあるけれど
湿度がガクーンと下がったから過ごしやすい〜
日中もエアコン無しで過ごせるなんて久しぶりで
なんか良いね。窓を全開にして外の空気を入れて
季節の移ろいを感じるとか乙なもんやで(*´ω`)っ










既に忘れてた!

これ絶対欲しいから、カレンダーに書いとこ。

あとは、メゾンキツネコラボのSK-IIぐらいかな

気になってるの。メイクコスメは欲しいのがない。

なんか最近、色物コスメにときめかないのよね。












昨夜のスキンケアコスメ

リードルショットにローションすっ飛ばして

GD11をぬりぬり。肌に馴染んだら、ゲルクリーム

これまたヒト臍帯血幹細胞培養液の素晴らしい物!

アウトレットのお店で買ったやつやけど、

めちゃくちゃえーがな。でも既に廃番不安あせる


カチッとしたら薄い紫になるよ。














イオンモールに買い物に行っただけですが

何となくメイクをしてしまった訳で。

HERAコスメも公式サイトからは買えない訳で。

まさかのAMOREPACIFIC日本再上陸をするから

徐々にオンラインで買えなくしてるとか?

んな訳ないか。。・*・:≡( ε:)










マスカラをパスしてマジョマジョのまつ毛美容液。

今日はまつ毛の休日(笑)









ではでは。

( ˙ᗜ˙)マタアシタネ!