こんばんはー流れ星










雨が降ってり止んだりで
不快指数もMAXで鬱陶しいわね
( `ᾥ´ )ムキィー!!










このコラボ、ヤバない?
転売ヤーが横行するやろなムキーむかっ













昨夜のスキンケアコスメ

プリメラ祭りキラキラ 

言うて、乳液はトゥベールやけど😅

ローションが思いの外、良い仕事をしてくれて

ベックラコイタ合格

プリメラのクリームあるねんけど、ワタクシ

ぶっちゃけジャータイプが苦手なのよ。

クソめんどくさいから。蓋開けて、内蓋とって

スパチュラでクリームすくって。。。

工程が多すぎてウンザリする💦

チューブかエアレスポンプが好きですの















ベースコスメ。

今日もZEESEAを使いところでしたが

(めちゃくちゃ湿度高いし)グッと堪えて

ドラえもんのポルジョ(プレスドタイプ)を。

もうね、デパコスの時代は終焉したのですか?

ZEESEAの圧勝ですわ。モチのロンで私の

個人的感想ですけど、強いわ。チャイコスさん。














こうなると、ますます花西子を試したくなるぅ












詳細は割愛致します。