こんばんはー流れ星










雨やばっ☔️










UNIQLOだよ。

部屋着に買おっかなー

発売は来月からみたい。












昨夜のスキンケアコスメ

アワアワのローションはしっとり保湿されるのに

ベタつかないのがマスト!まだまだ湿度が高くて

不快指数エグいからね。

クリームも軽めだからベタベタがストレスに

なることないよ。私個人の感想やけど。。。


炭酸系の泡じゃないからパチパチはしません。













本日はセンムル先生にZEESEAを重ねてみました

韓国と支那国の共演です🇰🇷🇨🇳

崩れない〜ベタつかない〜痒くならない〜

ブツブツできない〜 ← 失礼やな

チャイナコスメ侮っててすまぬ。













LET'S 割愛! 乁( ˙ω˙ 乁)ウェーーイ







ではでは。

( ˙ᗜ˙)マタアシタネ!