こんばんはー流れ星









最近、スニーカー愛が再燃してるのよ
って事で、SALOMON欲しいけど高い〜😂
 チープなホカンス費用2回分👟👟













昨夜のスキンケアコスメ

AMOREPACIFICが買えるのも今日までなのよね。

私はAMOREPACIFIC系コスメの雪花秀やら

IOPEやら諸々、全般的に好みの物が多いから

AMOREPACIFICはそんなに持ってないけど

それでも買えなくなると思うと悲しい🥺











これ、スプレーボトルに入れ替えて使ってるから

コットンを使うより減りは遅いはず。

でも、やっぱりストックは欲しいから飛び降りたよ

清水の舞台から。。。

韓国コスメやのに諭吉さん2人ぶっ飛ぶけど

背に腹はかえられぬよ。

スタートダッシュの20%オフチケット使えたから

5000円弱お安く買えたのうれちぃキラキラ

これからは韓国まで行かんと買われへんのね悲しいガーン













前の職場の同僚チャイニーズさえも

自国のコスメは使いたくねぇと言ってCHANELを

フルラインで使ってた経緯から、おもっくそ

避けてたチャイナコスメ。

恐怖心より興味が勝ってしまいポチった訳さ。

おそるおそる使ってんけど、え?良くね?

夕方までお肌サラサラのままなんですけど?

日本向けは日本用に処方されてる系?

とりあえず、肌荒れとか痒くなるとかないです。

次、もうひとつ気になってるパウダーも

ポチッたろかな。( ◜ω◝ )ウヘヘヘヘ










花西子、気になるよね〜













詳細は割愛デフォにて候。









ユニバ行きたーい