こんばんはー流れ星










朝ごはんから戻ってきて、部屋でダラダラ〜

5時半に起こされたもんやから眠い(*pω-)。O゜

って事で、2時間ほど寝てしまったわ

(-β-)zzz












ランチは江戸時代からあるらしい蕎麦屋にて。

@三條尾張屋 ← 八百一本館の斜向かいデス













天ざるをズルルと頂きました。













昨夜のスキンケアコスメ

左はビオルチアのオイル。これ、さらさらオイルで

めちゃくちゃ使いやすいし仄かな香りも良いぞ。

その隣が泡のオイクレ。ダブル洗顔は不要よ。

次がオールインワンのトリートメントエッセンス。

パウチが雪花秀のファーストセラムとアイクリーム

癖の強いイラストのんはヨモギ風呂の素!
















京都ホカンスの詳細は写真の整理ができたら

備忘録を兼ねてその内。。。

(いや、既にそこそこブログあげてるけどな)

ってか、( ˘• ө •˘ ).。ソノウチッテ…


東急ステイホテル、

過度の期待をしなければ、コスパいいよ。

ちなみに宿泊した烏丸御池の東急ステイは

9割欧米系のインバウンドの方でした。

騒音に悩まされることなく快適に過ごせたよ


次はメルキュールなんば?

河原町もありかも。。。(笑)