おはようさんでございます飛び出すハート










本日は有給休暇なの。
って事で、サクッと4連休ひらめきクラッカー
ずっと家でゴロゴロも勿体ないから
近場でホカンスやっちゃうよ



あ。この件は後日ブログアップ予定。
なんやったらまだ何も準備してないし叫びあせる











買っちまいますた












なんか気になってしゃーなかったのよ












アルガンオイルの匂いは苦手やけど

ビオルチアは何種類もオイルを使ってるから

アルガン独特の香りは回避できるかなぁって

思った次第でございまして。。。












とにかく、髪にも地肌にも優しい処方とみた。

しばらく使ってから、感想を述べます。

ブログアップなかったら、そういう事ねと察して

下されば幸いです。ちなみに自腹買いやから。


初回全額返金保証書付 公式 チャップアップ CHAP UP Bio Lucia ビオルチア ヘアオイル1本 ヘアオイル トリートメント 洗い流さないトリートメント 洗い流さない スタイリング アウトバス オーガニック うねり