おはようさんでございます飛び出すハート










梅田経由の通勤ルートは散財必須で
エンゲル係数も爆上がり〜‎( ꒪⌓꒪)











やっとの事で(๑ᵔᗜᵔ)σミッケ💕

店舗限定で先行発売ちうのCEZANNEと

瞬殺でsold outしたっぽいFujikoちゃん












付録のチビサイズを気にいってチビチビと

使ってたけど現品が出てると聞いて探しまくったの

出遅れるとないよね〜。田中みな実恐るべし不安あせる












ちなみに私は田中みな実より中野明海さん監修に

より惹かれた訳で。安室ちゃんのメイクはほぼ

中野明海さんが担当されてたとか。













はい、可愛い((o(。・ω・。)o))












オレンジガナッシュ🍊🍫

CEZANNEはイエベ向けかな?ってカラーでも

無問題で使える事が多いから好き♡












ドライローズ🌹

左上のラメの破壊力よ。(´-ω-)パネェ












並べると違いがわかりやすいけど

どっちにしてもかわちぃ🥺ྀི








あ。ちなみにこれを買ったショップはルクアの

H&B Placeという名のマツキヨだぜっ