おはようさんでございます飛び出すハート










昨日、お昼ご飯を食べてる時に激写っ📸

食べてたひじき吹き出しそうになったわ(≧з≦)ププ

右手に携帯持って喋ってはった時は強烈に昭和感

漂ってたわ。ここは波止場かっ爆笑












コスメはほぼ、メガ割で買ってんけど

こんな事になってる🤣

左のダイエットサプリはブログアップしたけど

右手側は写真すら撮ってないし魂が抜ける

しかも、まだ来てないコスメもある訳で。












ヤバない、コレ目がハートキューン

争奪戦かなぁ。SK-IIはちょこちょことサンプルを

使ったりしてその良さを理解してるからさー。

故に韓国コスメでSK-IIに似てるって言われてるんを

色々お試ししてる訳で。

ガラクトミセスとピテラって似た様な成分とか?






私はMISSHAを推す。

TONYMOLYは使った事ないけど、

フロムネイチャーはやや重くてベタつきが

気になるのよ。乾燥肌の人はフロムネイチャーが良いかもしれぬが。。。













メゾンキツネコラボの詳細はコチラ!








店長シリーズ好き🤣


くせ強いけどオモロいねん。

で、メイクの威力!


似てる🤣