こんばんはー流れ星










大阪は午後から雨が降ったり止んだりで
自律神経やられそう💦
頭も体もダル重ですわ
ドヨーン・・ ∥;|||( ´・ω・)||;|||










今朝、ご紹介をしたコレ。

オマケを載せてなかったから、一応ね。

こう言うの、妙に気になるA型あるある?

ちなみに、1周間くらい飲んでから忖度なしの

感想をあげますわ。案件ちゃうし🤣












オマケは此方。公式で買うと豪華絢爛キラキラ

ゆずのナイトパックとバクチオールのクリーム!

サンプルとはいえ、結構大きいから相当使えるの。

ちなみにバクチオールな2本目やし、1本目も

まだ半分も減ってない💦

あとパウチは、現在形でイチオシのコスメかな?

知らんけど🤣













昨夜のスキンケアコスメ

ねぇ、この組み合わせ私のお肌には合ってる!

毛穴( ‘ᾥ’ )キュッ!! くすみ( -᷅ ̫̈-᷄ ⊂ 彡☆))-᷅ ̫̈-᷄ ) パーンで

最高なんだが👍 

って事は、スパコラも切らされへんってか?














ベースコスメは気分と天気とお肌の様子次第。

今日は湿度エグかったから、崩れにくさ重視音譜















メイク系は割愛にて失礼致しまする。










ではでは

( ˙ᗜ˙)マタアシタネ!