こんばんはー流れ星










今日はお出掛けの予定やったけど
お昼過ぎからすんごい雷雨⚡️でヤメピー

正しくバケツをひっくり返したような雨☔️で
傘をさしても濡れてまうやろな…レベルやったし。

って事で、ノーメイクで1日を過ごしましたわ😊










お昼ご飯を食べてから出かける予定やったから
ランチは自宅メシでマッサマンカレー🍛

具材は冷蔵庫に入ってたジャガイモ、舞茸、

鶏モモ肉etc












カレーはもちろんロイタイやでー













ご飯は土鍋炊き!












マサマンは甘くて子どもでも(*´Д`)イケる!イケる!

次はもうちょい辛めのイエローにしよっかな。













ここから本題!

PR案件っぽいかもやけど

違いますよん

普通にポチって買ったやつよ。


補正下着メーカーが本気で作ったブラキャミ!












私は黒と白をチョイスしたけど、杢グレーと

ベージュの4色展開












実はアパレル業界の裏方歴が長いんやけど

縫製と後処理が丁寧でびっくらこいた!













ブラカップもしっかりしてるし、

締め付け感も心地よいレベルやけど

しっかりホールドしてくれてる感があるし

マジで推す。んで、あと2色買おうかしら。。。

しかも今なら半額なんですけど〜









もう一度、声を大にして言いますが

PR案件では

ございません











昨夜のスキンケアコスメ

一昨日のラインナップにダーマブーストを

足してみたよん。

結果、毛穴は( ‘ᾥ’ )キュッ!!ってなってる感じ。

ただね、くすみ抜けは感じられぬ。⁡:( •ᾥ•):ムムム

リードルショットなしで再挑戦やー










オモロいで🤣