おはようさんでございます飛び出すハート










ムラシャン買ってみました。

クチコミがそこそこ良かったのがが決めて指差し

ちなみにPR案件ではございませんよ。

ちゃんと自腹買いしてまんがな٩( ˙꒳​˙ )วウェイウェイ













ワタクシのブリーチ毛が金髪になってきたのと

オカンのグレーヘアが黄色っぽくて綺麗じゃない

って言うのがその理由な訳で。












ブリーチ毛じゃなくても、もしかしたら黄ばみを

抑えられるのではって考えた訳で。












コレが大正解!

この写真はネットから拾い画像やけども

実際もこんな感じで白髪がめっちゃ綺麗に✨

これは有りやわ🐜

追 ↓↓↓ 記

オカンも何気に気に入った様子

グレーヘアはおかんの髪で

私の髪は白髪ぼかしのブリーチ毛よ。

ちなみに白髪は髪の毛全体の1割程やけど

顔周り(もみあげ含む)が多めやから

逆に目につく訳で。。。

~追記終わり~

3日に1回くらいムラシャン使ったら

綺麗なグレーヘア保てそうじゃないかしら?

知らんけど┓(^ワ^)┏













普段はビオルチアがマスト!

塗りシャンでハリとコシを死守して、

3日置き位でムラシャン!









オシャレやがなー✨











次、これ買う〜









めちゃくちゃバズった直哉さん。

イケメンなのよ。(๑´ω`๑)♡キュン