おはようさんでございます飛び出すハート










まだ木曜日やし( •᷄ὤ•᷅)ダウン










スーパーセールとメガ割を同時期に
開催されると散財しがちぃぃぃぃ泣き笑い


と、考えがちやけど逆にやね
比較検討しながらポチるから
そうでもない件。私はね。
ってか、コスメは結局Qoo10で買ってるな。
20%オフはデカいもの。
ポイントより割引率を優先してまうー指差し
食べ物系は楽天一択!
イベントバナー

 










なんなん。このシャレオツさよ。

ローファー、ずっと欲しかったから買う。

49とかやったし。発売日は来週末からよ。

サイドゴアも捨て難いのよ。

両方買っても1万円程ですけどね٩( ˙꒳​˙ )วウェイウェイ






シフォンワンピースもかわゆ(* ॑꒳ ॑*)












また買った。

アウトレットコスメでいきなりの2本買い












どうやら私の体とお肌には高麗人参?

レッドジンセンが合うような気がするわ🥕








インスタにいてはるから見てー

メイクの威力怖い😱