おはようさんでございます飛び出すハート









以前にちょこっと話題にしていた塗りシャン。
思ってたより凄かったのです。












天然成分配合のノンシリコンシャンプー

Bio Luciaで塗りシャンとやらを試してみる事に。












ビオルチアとはなんぞや?

ざっくり言うと、特にアラフォー以上の

オトナ女子にピッタリであろうシャントリです♪













オーガニック成分、髪や地肌に優しいイメージしか

なくないですか?












頭皮は大事です。

頭皮が弛むと、お顔まで影響されてしまいます。

そりゃそうですよね。頭皮と顔は繋がってるし😂












香りは大切。
お気に入りの香りだと癒し効果も抜群です︎💕︎












無添加ノンシリコンだから、塗りシャンも

安心してできるんですよね。












塗りシャンをすると、ハリとコシが全然違うくて

なんこれ?このふんわり感はなんぞや?って。

塗りシャン効果だけだとは思えない程の凄さ!

それくらい、普通にシャントリするのとは違うのは

なぜなぁぜ?

ちなみに塗りシャンをすると3プッシュ程使うから

減りが早くなりますが、特にハリコシを求める方は

この方法を激しく推奨します指差し飛び出すハート

逆に、髪の毛に柔らかしなやかさを求める方には

向いてないかもしれません。忖度なしの意見です。




シャンプーは濃密トロトロタイプ。





トリートメントは固めのタイプ。

手のひらで温めて柔らかくしてから毛先に

塗り広げてます。











ここからはお得情報⤴︎⤴︎⤴︎
①只今800円OFFクーポン配布中!
対象商品に使える800円オフクーポン♪

(  ~ 2023/09/11 23:59)

②スーパーセール期間中はポイント10倍!

✨👏✨👏✨👏✨👏✨👏✨
















👉🏻おすすめポイント
あす楽対応地域の方は14時までの注文で

最短翌日お届け!
anan公式web『ananBeauty』で4年連続認定されている女性用アミノ酸系シャンプーですシャンプー
キューティクルを閉じ、「白髪染め」「カラーリング」の色落ちがしにくいシャンプーを目指して開発されましたキラキラ
フルーティローズの香りで、いつものバスタイムがより心地よいバスタイムにしてくれます🚿🛁
初回購入者様限定で【返金保証制度】もあるので、ご安心してお試しいただけます💸💸

⚠️ビオルチアシリーズのヘアオイルは人気のため購入制限がかかっております。







そんな訳で、ガッツリPR案件ですが、

塗りシャンの威力に圧倒されたので

ガチで使い続けております。

普通に洗うより何故かしっとりもする不思議。

でも、ハリコシはでるのよ。どういう仕組み?

なんだったら、トリートメントなしで

アウトバストリートメント(私はミジャンセンのピンク)だけでも全然(*´Д`)イケる!イケる!


髪の毛、やわやわでペッタンコのオカンにも

使わせてあげようかしら。

気に入ると頂戴ってなるやろうけど。。。💦

オイルは案件に入ってなかったけど、

めちゃくちゃ興味ありありなので自腹で買おうと

しております(笑)