おはようさんでございますぅ飛び出すハート










月曜日
勝手に来るよ
月曜日
つぶあんこ 心の俳句










って事で、漢方の力を使ってのガチダイエット。
終了してから3週間が経過しております。
果たして、リバウンドはしてるのか否かですが、
してません〜٩( ˙꒳​˙ )วウェイウェイ

うんちょす💩問題で、多少の増減はありんすが

とりあえずキープはできております。

でも、目標は20代後半くらいの体重やから

あと、2~3kgは落としたいところ。

落とせたら、次はボディーメイクの方に移行して

腹割りたい系。元々、筋肉質やから腹筋はうっすら

割れてるねんけど、もうちょいね。ᕦ(゚∀゚)ᕤムキッ












そんな訳でゆるーいダイエット中につき

試行錯誤で色々お試し中です。

これは、朝ごはんの置き換えに飲んでるよ

ドロッドロのジュース












Apple、Beats、CarrotでABCジュースな訳で。













栄養素が1番多いとされる皮ごとすり卸が最高!

私は甘酒や豆乳と割って飲んだりもしてるよ。


メガ割でお買い時!











これは美味しすぎて震えた:( ;´꒳`;):プルプル













もうね、栄養素わかる人が見たら

狂喜乱舞な内容な訳で。

少々お高いのがネックですが、ほら今やったら…



メガ割でお得に買えるっちゅう訳で。












あと、もう無理。しんどいって時は正官庄頼り。

これは1番緩い?弱い?軽いタイプで

日本人向けに飲みやすくしてくれてるらしい。

知らんけどな。












一目瞭然。正官庄をチョイスすべきやね。












原材料も素晴らしい訳で。









今朝の備忘録🎌


右差しALPS水の事は勉強しないとダメね


右差し今だけ金だけ自分だけの医者は医療に携わるのやめてくれ


右差しワクチン接種バカスカうった人、気をつけてね


右差し知ってた。