こんばんはー流れ星










今日も今日とて暑い1日でしたな晴れ
昼間に外を出歩くと(徒歩数分の駅まで歩いただけ)
プールの後のダルさ? 体が暑くてダル重で眠い~
って言うなんともダルダルな感じでBBA撃沈。
エアコンの効いた部屋でホットコーヒーを
飲みつつブログ書いてるNAU(^-^∩)♪☕️











昨夜のスキンケアコスメ

マモンドのアワアワのトナーは普通に買える。

雪花秀の乳液も買える。

1番気になったHERAのアンプルが買えない説。

HERAJAPANができると韓国のヘラが買えぬ。

コンバースJAPANがあるがために、

アメリカのコンバースが買えないのと

同じパターンね

韓国のコンバースは米コンバース(NIKE傘下の方)よ














ベースはCHANEL!

どっちもルブランで、左は限定のやつ。

右は旧品のパウダーファンデ。レフィルのストック🐜














全部CHANEL。

懐かしの祭りCHANELはまだまだ現役よ🏮

LIPはライト。マスカラはサンプルやけど

ちょっと気にいってるねん。

でも、マスカラはプチプラ派やからなぁ。








ではでは。

( ˙ᗜ˙)マタアシタネ!







今宵の備忘録🎌

以前の様に貼れません。なんで急に。。。

設定なんもいじってないのに😭


マスクの正体。


この件はまだ私の中では懐疑的な所あり。


拉致られてるパターンなの?


異常気象という名の元の人工的なやつ?


この映画、日本ではせんのかね。バレるとマズイんけ?