こんばんは流れ星










人だかりが出来てたから行ってみたら。。。










ちいかわ号やないかーい🥺キューン













八つ橋食べてるのとか、どちゃクソかわちい🥺キューン













昨夜のスキンケアコスメ

そろそろ飽きてきたのもあるけど

肌慣れしてきた感じ然り。

しばらくリードルショットから離れる?

もしくは、ワンランクステップアップして

700いっちゃう?でも、次の日も一日中チクチク

してたから微妙にストレスなんよなぁ。













ベースは相変わらずクッションばっかり。

パウダーが少なかったのか、微妙なベタつきが

不快指数50くらいやったわ。












そしてアイシャドウは間違いなく可愛いETUDE。

韓国コスメの中ではETUDEのアイシャドウが

1番いっぱい持ってるかも?!








ではねー

( ˙ᗜ˙)マタアシタネ!






今宵の備忘録🎌

日本にはなんの期待も出来んわ

 

wwww:( ᐛ):σザマァw

 

長芋も山芋も大好きー

 

(´▽`) '` '` '`

 

( `꒳´ )ヘヘヘ